わたしの家族

私の家族は両親と私、弟の4人家族です。2020年7月、弟が自ら命を絶ち3人になってしまいました。予想だにしなかった形の3人です。「両親よりも先に死んではいけないよね」と兄弟で決めていたことなのに…。私自身の気持ちの整理のために、そして自殺を考える方や自殺遺族様の小さな光になればと思い、このブログを始めました。

新札のこと

こんにちは。

ちょこちょこと新札を目にするようになりましたね。

数字が大きくて見やすくいいなーと思います。

「でも、ターはこれを見られなかったんだよなあ」と思ったらスーパーで涙が出そうになったので慌ててお店を出てきました。

母もスーパーでターの好きだった食べ物を見るのが辛いというし…スーパーで地雷がたくさんですね😢

 

ターが拾ってきた、当時生後2か月だった子猫もこんなに立派になりました!
若干頭弱いのですが、それもまたかわいい子です(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ