わたしの家族

私の家族は両親と私、弟の4人家族です。2020年7月、弟が自ら命を絶ち3人になってしまいました。予想だにしなかった形の3人です。「両親よりも先に死んではいけないよね」と兄弟で決めていたことなのに…。私自身の気持ちの整理のために、そして自殺を考える方や自殺遺族様の小さな光になればと思い、このブログを始めました。

12年に一度の大幸運

こんにちは。

以前ちょっとタロットや数秘術という占いにこっていた時があり、いまでもたまに人の運勢を見ることがあります。あくまで、遊びですけどね!

ターが亡くなってからは、占いなんて何もわからないじゃないかともう占いに手をつけたくないくらいになってましたが、でもまた最近ちょっと気になることがあり、調べものをしてました。

すると、今年2023年は幸運の星「木星」が牡牛座に大接近する年だったそうです。

牡牛座はターの星座です。
ターは占いとかスピリチュアルを信じるところがありました。

生きてたら「ほら、今年は大幸運の年なんだからさ!」なんて励ましてなんとかいいところを見られたかもしれないのになあと、またターのことを思い出しました。

 

星座を見ても、年号を見ても、何をしててもターを思い出します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ