わたしの家族

私の家族は両親と私、弟の4人家族です。2020年7月、弟が自ら命を絶ち3人になってしまいました。予想だにしなかった形の3人です。「両親よりも先に死んではいけないよね」と兄弟で決めていたことなのに…。私自身の気持ちの整理のために、そして自殺を考える方や自殺遺族様の小さな光になればと思い、このブログを始めました。

頂き女子とかいう底辺のクソブスどもは全員逮捕されてほしい

こんにちは。

すいません、今日は荒れていて絶対子とか知り合いには聞かせられない言葉のオンパレードですのでご注意ください💦

 

テレビでニュースを見てたら「頂き女子逮捕」という見出しで流れてました。

一言で説明すると、男性の恋愛感情を武器に、お金を巻き上げるハニートラップとかロマンス詐欺みたいなやつです。

ニュース詳細はこちらをどうぞ。

news.yahoo.co.jp

 

自称「りりちゃん」とかのたまう、頭の弱そうなクソブスが今回逮捕されてたとのことですが、その顔写真を見てちょっとびっくり。
ターをだましていたベトナム人の元交際相手によく似てるんです。

人をだまそうというクソみたいな精神構造が似てるとメイクが似るのか、顔が似てるっていうかメイクが似てるという感じでしたが。

そして、その手口もまた聞いたことがありました。
りりちゃんの商材には「親と関係が悪くて頼れる人がいない」とあったそうですが、クソベトナム人も言ってた「親がいなくて祖母に育てられてたためとても貧しかった」という設定と似てました。

 

今回自称りりちゃんは逮捕されたので、まあきっちりしょっぴいてほしいものですが、ベトナム人は逮捕されてません。
ターも含めだまされてた人は何人かいるようですが、犯罪と確定できないから。

警察に聞いたらハニートラップ含め金品の貸し借りというのは犯罪として立件することは難しいのだそうです。
ちなみに、そのベトナム人。風の噂では、さらに借金を重ね同級生にも100万を借りたと聞きました。

 

「あ、だまされたのか~。オレバカだったな、あはは」となる人はまだ救いがあるかもしれません。

けれども、ターのように心底相手を思って苦しい中お金の援助をしていた人はどうなるんだろうか?もしかしたらターのように自分の命を絶ってしまった人もいるかもしれません。

楽して稼ぎたいバカ女は、風俗でも水商売でもやればいいって話です。リアルの場で恋愛感情を武器にして巻き上げようっていう腐った奴らは、ことごとく駆逐されてほしい。

久々に胸糞の悪いニュースを見ました。

 

そりゃさ、恋愛感情で金銭の話が出たらもうそいつとは深入りするなよって話なんだけど!まったく、加害者はもちろんだけど被害者にも腹立ってきますけどね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ